Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
追加ブリッツ。
080325_1206.jpg

パフュツアー追加公演発表、横浜ブリッツ。
追加来るとは予測してたけど、最終連日だとは。
また戦略練らなくちゃだね。みんなでゆきたいもの。

画像は表参道駅構内。赤坂ブリッツ広告。
あたしの初めてのライヴは赤坂ブリッツだったなー。
学生の頃は毎月通ったりもした、懐かしい場所。
移動&リニューアルしてどんな感じになったのかしら。
横浜よりも、こっちのが行きたいハコなのでした。

…なんか、すごい眠たい、今。。
地元ついたらセブン寄ってチケット発券しなくちゃー。むー。
perfume * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ことりの水飲み場。


最近見つけた脱力系ことり。
神社のすみっこにて発見。ことり型水飲み場です。
最近あんまり「ことりモチーフコレクター」してないやー。
favorites * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ヤヤヤ、ヤドカリ。
080329_1616.jpg

朝からなぜかヤドカリトーク。パフュの「マカロニ」に乗せて。
これ位の感じでたぶんちょうどいいよね♪

ダーツ特訓開始。フォーム直して狙いを定めてバッチリ!
…のはずが、隙間やら壁やらありえないところに刺さりまくり。
カウントアップのスコアは、初の400越えが出ましたの。
早くコツつかんで上達したいな。
days * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
キバっていくぜ。
080328_0913.jpg

忘れものしてお家と駅の往復ダッシュ。朝から体力減だよー。
駅にて仮面ライダーキバ発見。渉くん。女の子みたい。
これは何の宣伝だろ。特撮系アイドル本かしら?アツイなー。

朝ごはん中、母が自分からパフューム話ふってきました。
「のっちが好き」とか「かしゆかは損してる」とか。
「今日のあ〜ちゃんは暴走しなかったね」とかとか。
急に語られてびっくり。いつの間にそんなに詳しくなったの!?
いいとも効果だね。
tv program * 09:22 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
エヴァウェハースSP。
080327_2346.jpg

またヱヴァ:序ウェハースを見つけたので2枚買い。
両方ともシークレットカードが入ってましたん。
SP-01と04。特に01は、暗い中に浮かぶ初号機が格好いいの。
全体像は見づらいけれど、映画版デザインならではの緑色が効いてます。

プラスチックカードは反射するから、写メ撮りづらい。

乗り換え待ち。電車来ないなー。
平日でも人が多いのは、春先だからかなー。
toys * 00:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
黄色いお花と緑の虫。
そろそろ終電!「お先に失礼しまーす!」と出ようとしたら
「これも一緒に出しておいて」と社長に渡された封書。

めずらしい切手貼ってあるなー…って、よく見たらそれ10円切手!
あわてて貼り直してもらいました。お忙しいのですね。。

去り際の「お疲れさまです」の言葉には、いつも以上に心をこめて。
days * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
明日のいいともっ!
テレフォンショッキングにパフューム登場!

先週金曜がケラさんで、どんな流れになるか気になってたけど
そこからたどり着いたのは、まさかのパフューム!!

明日のお昼には、初めて携帯のワンセグを起動させます。
「ワンセグ使わないし要らなーい」ってゆってたけど前言撤回。
ちゃんと使いこなせるかしらん。
perfume * 19:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
Perfume祭明けて。
昨日は朝から晩までパフューム漬け。

e+プレオーダーの抽選結果発表。
いろんな人に頼んで10人がかりで2公演ずつ申し込み。
でも結果、当たったのは1人だけ。Zepp1公演。やっぱり厳しいよね。

それからテレビ収録。3人を近くで観れたのは貴重。
帰宅後はCDTVライヴ。ついさっき生で観た、あの光景がよみがえるの♪

アルバム新曲解禁。セラミックガールのサビがが耳に残りやすいけれど、
シークレットシークレットのが低音きてて好みなの。
アルバムもライヴも期待大!!

どこまではまるんだろう。。もう抜け出せないや。
perfume * 09:25 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
麹町Perfumeナイト!


チャミちゃんと日テレ。パフュームの番組収録行ってきました。
P.T.A.応募で当選したんだけど、本当にP.T.A.入ってて良かった!!
リキッドでの発足前夜祭ライヴといい、ここぞってとこを押さえてる。
なかなかのナイスくじ運、あたし!

番組はミュージックラバーズ。オンエア観たことなくてごめんなさい。
セットは架空のライヴハウス設定で、雰囲気あるステージ。
オールスタンディングで、女性は優先的に前方に誘導されたので
整理番号後半にもかかわらず前から2列目!ステージ近いし視界広い!

ライヴはアンコール含め4曲。
さすがオーディエンスはほぼP.T.A.メンバーだけあって、
盛り上がりっぷりに「ホームじゃね」ってあ〜ちゃんの笑顔が印象的。

3人それぞれと目が合ったりして、心の中では嬉しい悲鳴☆かわいい☆
のっちは笑顔くれたし、あ〜ちゃんは数回視線をくれました。
かしゆかは気のせいかもしれないけど多分合ったはず!思い込んでおこう。

トーク収録は背面のステージで行われたので、隙間からかしゆかしか見えず。
モニター観ながら、相変わらずの面白トークに笑いまくってるうちに
3人がすぐ近くにいることを忘れかけました、あやうく。。。

もう、こんなに近くで観れる機会はないかもね。
なのに。目の前にいた3人は、あまりに近すぎて逆にヴァーチャル。
思わず脳内エレクトロワールド。リアリティーがないけど〜♪
perfume * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
かもされノート。
080324_2232.jpg

もやしもんのミニノート、オリゼーヴァージョン。
中のページがものすごい勢いでかもされてます。

わー わー
かもすぞー
favorites * 22:34 * comments(4) * trackbacks(0)