Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< さよなら新潟。 * main * イルカと握手。 >>
flower


- * * - * -
flower
ピヨこ、新潟の旅。




新潟にはプチブライスのピヨこがおとも。

新しいデジカメで撮影してみたよ。

まだ慣れなくて、いろいろ勝手がわからにゃい。



日本海の砂浜にて。

風が強くって、マフラーがなびくの。







水族館、マリンピア日本海。

暗くて接写上手くゆかず。

でも、水槽の色、きれい。。





おみやげコーナーはニモ祭り。







うしろにはペンギンがいるの。

なんとなく、いるの。







クラゲの動きって、見てて飽きない。

ロボット先輩にチャンピオンベルトもらったの。

ピヨこにぴったりサイズ。



いろいろ撮影して、ニュウカメ子に慣れたいわー。

blythe * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:53 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/927