Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 流通装苑LS和。 * main * AUTAレコ発。 >>
flower


- * * - * -
flower
零号機(改)、1。




今夜突然思い立って。

9月くらいに買ったプラモデル、組み立て始めましたの。



「HG エヴァンゲリオン零号機(改)」。

鮮やかなブルーに差し色の白が映えてきれい。

お気に入りなの。パイロットは綾波ですし。



プラモデル作りは始めて。

組み立て説明書を見ながら黙々とスタート。

指定のパーツを探して切ってくっつけて。



30分だけやってみようと決めていたのに、

思いの他夢中になってすぐ1時間経過しちゃった。楽しい!

小さな頃、説明書を見ながら頑張って作った

レゴの機関車や車を思い出しました。同じ感覚。



左右の脚と腕が完成!可動します。すごいすごい。

眠たくなってきたので続きはまた今度。おやすみちゃん。

toys * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 01:56 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/743