Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< お花見ブライス2015。 * main * 崩れる表示。 >>
flower


- * * - * -
flower
ニンジャゴー。


トイザらスのレゴ体験会に3週連続で参加してきたよ。
もうすぐ始まる新アニメ「レゴニンジャゴー」を楽しみにしている2人は
レゴ体験会に前のめり。非売品のレゴが手に入るんだもんね。
体験会を毎週指折り数えているので逃さずフル参加出来るよう予定を調整しました。
パラお花見も、トイザらス後に遅れて行くことにしたりね。

1週目は「カイの水上バイク」とレゴフレンズの「ミニゴルフ」。
長男はほとんど1人でさくさく進められるけど、次男はまだ助けが必要なので
一緒に説明書を見ながらヒントを出してガイドをします。



2週目は「ジェイのナノメカ」と「スムージースタンド」。
ナノメカの関節やスムージーの機械の特殊パーツが格好良いなぁ。



3週目は「アナコンドライ族のバトルメカ」と「ハートレイクの願いの泉」。
レゴフレンズの方はカメラが付いてるの嬉しいね。

あたしは完全にレゴファン目線で楽しんでいるので
体験会に参加出来る子どもたちがうらやましーい!上限12歳までなんだもん。



トイザらスに通ったおかげで店内にちょっと詳しくなりました。
次男が憧れのスターウォーズコーナーに見入ってるところ。

あれもこれも欲しくなるっ!



誰ですか、抱き人形にいたずらしてサングラスかけたのは!?
通りすがりに気付いて二度見しちゃったわ。

またタイミング良くレゴ体験会に参加出来ますように。
child care * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:46 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4158