Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< グミとクッキーとランチ会。 * main * お花見ブライス2015。 >>
flower


- * * - * -
flower
桜ピヨことリアルベビマ。


お出かけ予定の日に限って曇りがち。
青空の下の満開の桜が見たいのになー。

今日は夕方にピヨこと枝垂れ桜をパチリ。



ここは神社なのです。ピヨピヨ。



今日は風が強かったから、だいぶ散っちゃったのかなぁ。



こちらは数日前に通りかかった公園。



実家にて。姪っこが長男の背中をマッサージしてました。
くすぐったいと長男は大爆笑していたよ

0歳児によるリアルベビーマッサージっ。
blythe * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:30 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4156