Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 長男卒園。 * main * 桜ピヨことリアルベビマ。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
グミとクッキーとランチ会。


日曜はムサパラ7代目女子ランチで去年に続き秋葉原に集合。

待ち合わせより早めに秋葉原に向かったのはラジオ会館に行くため!
最後に行ったの2008年だよ。リニューアルしてから行ってないんだよ。
行こうって決めた瞬間からテンション上がりまくりなわけですよ。

館内はピッカピカにキレイになっていたけれど、情報量や熱量の高さは変わらなくて
わくわくうきうきるんるんでフィギュアやドールを眺めて参りました。



アゾンでピュアニーモのハンドパーツを買う予定が
実物見たら何となく買わなくていいかなーと気が変わり。

壁一面のガチャマシンの中から魔法の天使クリィミーマミの
「LOVE☆スウィーツマスコット」を見つけたよ。



ポジとネガモチーフのグミキャンディはHARIBO系の硬めグミそっくりな質感。



ルミナスターモチーフのアイシングクッキーのリアルさ!食べられそう!

魔法のステッキモチーフのロリポップキャンディが欲しかったなぁ。
でもそろそろダブりが出そうな予感がしたので3つで我慢。
妖怪ウォッチのメダルケースガチャを子どもたちへのお土産にしました。

ランチには7人集まって、そのまま6人でお茶もして。
やっぱり話題は30代のリアルな内容で。
保育園のことを聞けたのが面白かったよ。

みんなの子どもたちにも会ってみたいな。
でも子連れで集まるってすごーく大変だから、きっと夢のままでしょう。
うちの兄弟は連れて行っても素を出さないでもじもじか不機嫌になってそう。

来年もみんなで集まりたいね。
企画してくれるたむっこに大感謝!ありがとう♪
toys * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:39 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4155