Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 餃子を包もう。 * main * ロイズチロル。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ごろごろリラックス。


土曜に発熱してタミフル服用中の次男。すっかり熱も下がったよ。
熱は一瞬38.6℃まで上がったけどだいたい38℃程度で済んで、
食欲も体力も落ちることなくずっとご機嫌で週末を過ごしました。

さあ、本当にインフルエンザなの?どうなの?
と、検査してもらうべく土曜と違うかかりつけ小児科へ…



行ったけどね。長男がインフルだったなら、次男もほぼインフルだから
検査はしなくていいでしょう。木曜まで幼稚園はお休みです。と。

予想はしてたけど、しょぼん。今週は長男の参観があるのです。
次男と引きこもり確定ってことは参観行けないよ。ごめんね長男。。
あまりに症状が軽いので深刻に受け止めてないことも、ごめんね次男。。

そんな母の気持ちは知らずにシンケンジャーやこんがらがっちの本を読みながら
ごろごろスーパーリラックスな次男。隔離室貸切だからおうち気分なのかな。



お母さんシンケンジャー読んでいいよと渡されたので
6年前の殿時代の松坂桃李くんを見るですよ。



そういえば次男っておうちでもよくごろごろしてるなぁ。
長男ってこんなに床に寝転がって遊んでないなぁ。

さて。長男の参観どうしよう。。
child care * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:05 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4150