Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 集まれムーミン屋敷。 * main * マフィンに星をちりばめて。 >>
flower


- * * - * -
flower
ポチャッコのおうちへようこそ。


昨日見ていたアニメで、ミッフィーがお気に入りのぬいぐるみのくまのために
ボリスにベッドを作ってもらうというくだりがありました。
早速影響されて「明日ポチャッコにベッドを作ってあげるんだ!」と
寝る前に気合を入れていた長男。

今朝、登園前に空き箱などを駆使して完成させていたよ。
予定より完成品が大きくなったので、ベッドではなくお部屋にしたんだって。
これなら次男のサムも一緒に過ごせるね。

一緒に遊んで一緒に眠って。おうちも作ってあげて。
長男のポチャッコ溺愛ぶりは見ていてとても微笑ましいわ。
child care * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:48 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4146