Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 先生は甥っ子。 * main * 冬アニメ2015。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
便乗のミニフィグ。


子どもたちのリクエストに応え、お年玉を持っておもちゃを買いに。
と、よく行くお店では売り切れていたレゴのミニフィグシリーズ12を発見!
お買いものに便乗してあたしもゲーマーくんとギタリストをゲットしたよ。

本当は着ぐるみブタくんとゴスロリちゃんが欲しかったけど、まあ無いよね。
その2つがやっぱり特に人気あるのかな。

ゲーマーくんとギタリストの足元は星人が便乗買いしたガンプラです。



子どもたちが買ったピザ屋さん、口元に矯正器具が見えるの。細かいね。

シリーズ13は本気で狙ってる子がいるからちゃんと早めに手に入れたいな。



こちらが子どもたちのお年玉でのお買いもの。
左が次男のブシニャンプラモなど。右が長男のツチノコソフビなど。
去年はお年玉をソッコー使い切ったけど、今年は少しずつ使うつもりらしい。
でも、せっかくお出かけ前に決意してたのにもう半分以上使っちゃってるよ?



星人はただいまガンプラタイム。
ガンダムビルドファイターズトライのR・ギャギャ作ってるよ。
ビルドバーニングガンダムを作って以来ガンプラ熱が再燃したそう。
クリアグリーンの発色がきれいだなぁ。



夕方のピンクとブルーの空に浮かぶ丸いお月さまもきれいだったなぁ。
toys * 23:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:42 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4133