Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< さんたさんこんにちは。 * main * ぼくだってボンバーマン。 >>
flower


- * * - * -
flower
お母さんの宝探し。


今朝は先に起きた長男が宝探しを作ってくれていたよ。

1.おはよう えり かいだんのうえから 4こめをみて
2.せんめいじょ お みよう だいね
3.ていぶる みよう
4.くつ お みよう あとに がんばって
5.よくがんばったね

指示通りに家中あちこち指令を探したら
最後に「お母さんの似顔絵」がありました。
おめめぱっちり、おくちにっこり。今までで1番かわいく描いてもらってる!
かわいらしい仕掛けとプレゼントのおかげで気持ちに余裕が生まれました。

にしても。1枚目は「おはようえり」ってなんで呼び捨てなの。。



昨夜は初めてのマニパニに挑戦。選んだ色はクレオローズよ。
カラーの名残で茶髪になった毛先に少し色を乗せたかったの。
ピンクブラウンの髪がデフォで生えて来てくれたらいいのになー。
child care * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:50 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4124