Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 仮面ライダー平成vol.12 オーズ。 * main * さんたさんこんにちは。 >>
flower


- * * - * -
flower
食べキャラなお弁当。


先週の子どもたちのお弁当。
焼き鮭を入れたのでKIRIMIちゃん.っぽく顔を付けてみたよ。
ついでにゆで卵にも顔を付けてぐでたまに。
普段あまり作らないキャラ弁をたまにはね。

似てる具合は微妙なところだったけど、子どもたちは大喜びしてくれました。
長男が担任教諭(男性)に見せたら「卵が悲しそうだね」って言われたって。
ぐでたま知らなかったら何でこんな表情にしたのか驚いちゃうかもね。

あらためて見ると鮭がサーモンピンクじゃなかったのが残念だなぁ。
food * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:47 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4122