Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 18のオレンジと17のブルー。 * main * お散歩江古田。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ルクルーゼとピヨこの災難。


小さなルクルーゼは午後ティーおまけのマグネット。
ブライスにぴったりサイズでしょう。



今夜のごはんは何にしようかなぁ。
なんて、ピュアニーモボディを活かして悩めるポーズにしてみたり。

プチブライスのピヨピヨメッセンジャー・ピヨこの
ボディ交換カスタムにやっと着手しました。
ずっとずーっとやりたかったけど勇気が出なくって。
でもって先に言っておくと失敗してしまいました。あーーー。

★この先はドールの裸体や解体画像が続くので苦手な方はご注意ください。



左がピヨこ。1番お気に入りのプチブライス。
両足ともひざ下を骨折して、接着剤のお世話になってばかりの子。
足が全体的に黄色がかっているのは色移りなのかしら。

我が家のプチブライスオールスターズを並べて色々検討した結果、
パーフェクトモンドリアンにボディを提供してもらうことにしたよ。
我が家のプチこたちは靴がペイントの子ばかりなので
どの子に決めるかはかなり悩みました。
ちなみにプチこのデフォは黄色いパンプスがペイントされています。



いきなり本命のピヨこに手を付ける勇気がなかったので
まずは2番目にお気に入りのパピーオンアデートで練習を。
パピーオンアデートのワンさんは左腕を失っていました。

後頭部のネジを外してマイナスドライバーをねじ込んで…
すでに記憶がぼんやりなのだけど誰のボディをもらったんだっけ。
右下が誰かの体をもらって生まれ変わったワンさんよ。

で、自信を付けていざピヨこに挑んだら…。はーーー。
ネジ山を潰してしまいました。。
さらにいじくりまわしていたら首の根元を折ってしまいました。。
あああああ1番の愛で子なのに。。ごめんねピヨこ。。



ネジ山復活アイテムは今度ホームセンターで探してくるとしまして。
ショートカットにしたスケートデートの頭に
パーフェクトモンドリアンのボディをつけて
ピヨこ風に代理の子を仕立て上げてみました。

ピヨこって色白だから、普通肌が日焼けしているみたいに見えちゃう。
桜のような淡いピンクのラウンド前髪がちょろっと見えるのも
チャームポイントなのよね。

愛ゆえに力み過ぎたのが完全な敗因です。しょんぼり。
ネジ山復活してくれるといいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

いろいろショックであんまり写真を撮れなかった。。のでした。。
blythe * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 22:47 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4113