Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< イカとベアとコマとヒトツメ。 * main * ミスして筋子。 >>
flower


- * * - * -
flower
右手にミギー。


長男の手の中にチラリと見える口がニヤリ。



じゃーん!ミギーでした!

8月に最初に見つけた時からずっと我慢していた寄生獣ガチャ。
ガチャコーナーを通りかかった時に子どもたちに
ミギーのガチャガチャやろうよとねだられたのでついついやっちゃった。

子どもたち、なんでミギー好きなんだったっけ?
寄生獣の映画のチラシ見せたんだったかな。
次男は「右手だからミギー!左手ならヒギーなんだよ!」なんて
知ったかオリジナル知識を披露してました。うーん。その場合は、ヒダリー?



ミギーのイヤホンジャックストラップ。
今はおうちで使ってる星人のiPhone旧機種にぶら下がってるよ。

寄生獣の世界に携帯電話があったら世界観かなり変わりそう。
ミギーは暇さえあればポケットの中でスマホ見てそうじゃない?
シンイチ、さぁ、検索を始めよう。
なんてどこかの2人で1人のライダーさんみたいなセリフ言ったりして。



本当はベンダブルペンスタンドが欲しかったのよねー。
顔がパックンしてる寄生生物じゃなかっただけいいかな。



「おててミギーにして」と頼まれて、長男の右手もミギー仕様に変身。
ミギーの親子状態だね。

寄生獣は星人もあたしも好きだけどコミックを持っていないので
そのうち揃えたいねーって何度も何度も話してます。

映画もアニメも楽しみよ。
toys * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:55 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4102