Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 尾てい骨に湿布。 * main * 仮面ライダー平成vol.0。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ロボット先輩ウェディング。


先週日曜、9月28日は元勤務先おもちゃ会社のロボット先輩の結婚式でした。
お相手はあたしが辞めた後に入社した後輩ちゃん。
彼女とは一昨年のバニーさんの結婚式2次会で少し会話をして
シュタイフのうさぎを集めている話が印象に残っていました。
なんとその2次会の帰り道が2人を結ぶきっかけになったそうです。わあきゃあ。

社内婚ということで、偉い方々から先輩後輩まで懐かしい方がたくさん。
みんなおめかししておなじみのあの場所を会場に過ごして来たよ。

挙式のロボット先輩の動きの独特さがもうロボ感満載で最高。
今まで20回ほど結婚式に出席させて頂いて来た中で
今回はきっとこれから何十年先もかなり印象に残る式だったと思うの。
まず、あんなに長いキスは見たことないっていうね。



披露宴の受付にずらーっとうさぎのぬいぐるみたちがお行儀よく並んでいたの。
右上と左下のアップは会場内より。
シュタイフのうさぎだよ!!さすがシュタイフさまは品があります!



会場内に入ってもうさぎのインパクトと「かわいい」連呼は止まりません。
こんなにうさうさしい高砂を見たことある!?



新郎新婦入場BGMはアンパンマン体操で
結婚行進曲をBGMに会場入りしたのはウェディングケーキでした。
きっとケーキにはうさぎがいるとは思ったの。
でもまさかうさぎそのものの立体だとは!丸っこい!



でもさっくり斬られちゃう。撮影のために何分間も刺されたまま。
高砂の足元にごろごろもふもふしているうさぎがケーキのモデルなんだって。

乾杯の音頭をとるのが新婦だったり、
余興のマジックトップバッターが新郎だったり、
最後に両家揃って新婦が読み上げるお手紙がまず新郎宛てで
しかも内容がみんなに聞いた新郎の好きなところだったり。
サプライズに継ぐサプライズ。たくさん楽しませて頂きました。

ロボット先輩の双子の弟さんも大活躍だったなぁ。
久しぶりにお会いして、報告したかったことを話せて嬉しい。



たてさま&バニーさん(with娘ちゃん)と高砂に上がってみんなで記念撮影。
毎日わいわい楽しかったおもちゃ会社時代を思い出す。大好きなチームでした。
バニーさんの娘ちゃんは披露宴の間もご機嫌に静かにしていて
1歳前なのに空気読みまくりでとってもいい子にしていたなぁ。

プチブライスのピヨこを連れて行ったのね。
ロボット先輩から頂いたチャンピオンベルトを付けるのを忘れてた!
今もちゃんと大切に持っています。

ロボット先輩&うさぎっこちゃん、おしあわせに☆
days * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:12 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4099