Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< レモンイエローなNの足元。 * main * エンドレス金木犀。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
秋アニメ2014。
10月になってしまう!と、昨夜慌てて秋スタートアニメを軽く調べたら
「テラフォーマーズ」が9月末からすでに始まってた。。
でもまだ再放送があるので追いつけますっ。複数チャンネル放送ってありがたいね。

秋クールは大好きな「キルラキル」のTRIGGERが手掛けるってことで
「異能バトルは日常系のなかで」は気になります。
あとは「サイコパス」2期目。そして「寄生獣」。ふゆきが激推してる「暁のヨナ」。

「旦那が何を言っているかわからない件」のアニメ化にはかなりびっくりしたわ。
夫婦どちらか、もしくは両方がオタクなマンガやブログが好きなのです。
安野モヨコ「監督不行届」とかね。「となりの801ちゃん」も恋人時代の頃読んでたよ。
ちなみに「旦那が何を〜」のネット掲載マンガはここで読めるよ。

「進撃の巨人」「侵略!イカ娘」「東京喰種」の再放送があるのも嬉しいです。
さあ、ここからいくつに絞っていくことになるかな!?

夏アニメではまっていたのは「東京喰種」でした。
それから「HUNTER×HUNTER」と「ジョジョ」ね。
「H×H」蟻編が終わったのって夏クールのうちだったっけ?
夫婦揃って無言でぼろ泣きで見たですよ。はー。
嫌悪感で始まった蟻編だったのに、最後完全に蟻側好きになってたわ。
「アルドノア・ゼロ」が2話目で止まってて、「残響のテロル」は1話も見ていないー。

最近2月の初回からずっと溜めてた「ハピネスチャージプリキュア」を
少しずつ見始めたの。1.3倍速で家事のお供に流してるところ。
今回のプリキュアはストーリーやキャラ設定やバランスが好きで
戦闘シーンを飛ばすこともなくちゃんと追って見ています。面白いー!
逆に今年の「レディジュエルペット」は好みではなくて
一応録画はするけど見ないで消してしまっている状態。
ジュエルペットよりも「おねがい♪マイメロディ」復活させて欲しいです。

----------
9月26日(金)
テラフォーマーズ MX 24:30〜、BS11 10月3日(金)24:30〜
10月2日(木)
旦那が何を言っているかわからない件  テレ玉 25:00〜25:05 全13話
10月3日(金)
ガンダム Gのレコンギスタ TBS 25:55〜 全26話 初回1時間SP
10月4日(土)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 MX 25:30〜 全25話
10月5日(日)
ワールドトリガー テレ朝 6:30〜
天体(そら)のメソッド MX 22:30〜
10月6日(月)
異能バトルは日常系のなかで テレ東 26:05〜 TRIGGER制作
10月7日(火)
暁のヨナ MX 24:30〜 2クール
トリニティセブン テレ東 25:40〜
10月8日(水)
ガンダムビルドファイターズトライ テレ東 18:00〜
寄生獣 セイの格率 日 25:29〜 全24話
10月9日(木)
SHIROBAKO MX 23:30〜 水島努とP.A.WORKSによるオリジナルTVアニメ
PSYCHO-PASS サイコパス 2 フジ 24:50〜 初回24:45〜 1クール
四月は君の嘘 フジ 25:20〜 初回25:15〜 2クール A-1Pictures
10月12日(日)
ガールフレンド(仮) テレ東 25:35〜
----------
<継続>
白銀の意思 アルジェヴォルン MX(木)23:00〜 2クール目
レディ ジュエルペット テレ東(土) 9:30〜
ハピネスチャージプリキュア! テレ朝 (日) 8:30〜
ドラゴンボール改 フジ(日)9:00〜 全66話予定
----------
<再放送>
進撃の巨人 MX 10月1日(水)24:00〜 全25話
侵略!イカ娘 テレ玉 10月5日(日)24:00〜
東京喰種トーキョーグール MX 10月8日(水)25:35〜
tv program * 14:52 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 14:52 * - * -
☆ふゆき
激推し、激推され!

従者いいわー。すっかり遠隔で染められたよw

大事に作ってって、ファン心だね。
ぜひぜひそうして頂きたいね。
Ellie * 2014/10/03 10:00 PM
激推しw
違いないw

今日は会社の子にも推してきましたw
「王様とかお姫さまとか好きなんです」って言うので「お姫様と従者とかどうよ?」って言ったら興味持ってくれたw

絵がそんなに崩れないで2クール大事に作ってくれますように…。
ふゆき * 2014/10/01 10:55 PM









トラックバック機能は終了しました。