Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< ポケモンでおもてなし。 * main * 秋アニメ2014。 >>
flower


- * * - * -
flower
レモンイエローなNの足元。


とうとうあたしもニューバランスデビュー!
色で迷いにまよって、レモンイエローを選んだよ。

ここのところ新しいスニーカーが欲しくてずっとチェックしてまして。
流行りのニューバランスを選ぶのは抵抗があったものの
子どもたちが履いているのを見ていたらすっかり好きになっちゃった。



最初はこのCRT300の白が気になっていたの。
…って悩んだのにこれが店頭になくて。



白いスニーカーを選ぶつもりでいたのに、前に雑誌で見た
ナイキのプリモントリオールのゴールド/ミントが気になる。



ニューバランスにも黄色系あるなぁ。こっちも気になってきた。
と、ナイキとニューバランスを試着してみたら
断然こっちの方が足に合うし履き心地とってもいい☆
レモンイエローは持ってる服と合わせやすそうだし活躍してもらいましょう。



幼稚園から帰ってきた子どもたちのスニーカーと並べるとこんな感じ。
2人とも連日の運動会練習ですっかり白けちゃってるね。
今は慣れたもので競技に向かってもらって
運動会が終わったら新しいスニーカーに変える予定。

長男は玄関の靴棚に納まっている新しいスニーカーにすぐに気が付いて
「お母さんもNのお靴だね!」と笑っていたのでした。
 
 MRL996のグリーンもかわいいし、やっぱりナイキのもかわいいな。
fashion * 23:42 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:42 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4094