Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< ピカピカパンケーキ。 * main * キャラ大ないちご10月号。 >>
flower


- * * - * -
flower
スーパームーン2014。


普段あまり出歩かない時間に外にいたおかげで偶然スーパームーンを拝めたよ。
夕方、暗くなり始めた空に見慣れないサイズの丸い光。
思わず子どもたちと一緒になって興奮だったし、
まあ大きな満月を見たら相変わらず連想するのはエヴァだよね。

「時間よ、行きましょ。さよなら」って。ヤシマ作戦より。

「別れ際にさよならなんて悲しいこと言うなよ!」。言いたいだけ。うふ。
days * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:55 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4082