Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 夏アニメ2014。 * main * 小さなビキニとプールサイド。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
7月の終わりに振り返る。


子どもたちが2人揃って幼稚園に通い出した1人だけのお昼間、
からの、夏休みでめまぐるしい日々のギャップ!

写真並べて7月をまとめて振り返ろうと思います☆

今日からスイミングスクールの短期講座が始まって朝が普段より早いのです。
ひとつのロッカーに2人分の荷物を入れる仲良し兄弟ぶりよ。



なんかもう5月末くらいからずっと妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ…
寝ても覚めても妖怪ウォッチな人たちに朝から晩まで丸々付き合わされてます。
特におみくじ神社にはまっているので付き合うのもなかなか大変。
今まで累計何十時間並んでいるのかしら。

写真は「くいい爺」と思いきや、ウィスパー入りのはぐれメダル。



初年度からの毎年恒例のお楽しみ!セブンイレブンポケモンスタンプラリー。
前半と後半どちらの景品も欲しいの。どちらのスタンプも集めたいの。
子どもたちはローソンのトッキュウジャースタンプラリーもやりたいし、
じやああたしはプリキュアスタンプラリーもやりたーい。
というわけで昨日は車でコンビニめぐりしたよ。戦利品盛りもりでしょ。



お友だちのお庭のプールにお呼ばれしたり。ありがたい!



まなさんのまねっこでアボカドうなぎ温玉丼を土用の丑の日ごはんにしたり。
美味しかったよ!この組み合わせオススメ!



今年4回目のピューロで夏祭りを満喫したり。
お友だちファミリーと一緒にわいわい行って来たよ。



母がかんれきをむかえたり。見えない。



長男がお泊り保育で幼稚園に1泊して来たり。
とにかく流しそうめんが美味しくて気に入ったんだって。さすが食いしんぼう。



ランドセルを見に行って土屋鞄の100%ORANGEモデルにキュンとしたり。
こんなランドセルが子どもの頃にあったなら。



姪っこ誕生。妹が母親デビューしたり。
ちいさくてやわらかくてふわふわであったかい。



マスターがお客さんに合わせたカップでコーヒーを出す喫茶店で
なかなかに楽しげポップな色合わせのカップに出会ったり。



七夕の結婚記念日はハンバーグをうまく星型に仕上げられて満足したり。



星人がかわいいケーキを買って来てくれてお祝いしたり。

次男の4歳のバースデイはまたあらためてエントリあげるつもりです。

8月が来るね。
ポケモンスタンプラリー後半をめぐって。
プール行って。えーと、あとは何しよっかな。
days * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:47 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4068