Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< お花とおばけと暗号文。 * main * 20回目の夢の国。 >>
flower


- * * - * -
flower
キキララなスパイク。


めっきり更新が途絶えてますが変わらず日々を過ごしています。
てゆか!こつこつ書いたエントリがアップする時消えちゃって傷心だったのです。
やる気無くしちゃうわ。

そんなこんなで星人とともにワールドカップを観ております。
コートジボワール戦は10時キックオフと幼稚園の父の日参観がばっちりかぶっていたけど
金曜のギリシャ戦はめずらしくお仕事の都合で星人が午前休になったので
途中子どもを送り出しつつリアルタイムで観戦出来ました。

形から入るあたしはいつぞやのユニフォームを着用して臨んだよ。
送り出す時に長男には「お母さんサッカー選手と間違えられちゃうから
ユニフォーム脱いで」って嫌がられたけど。明らかに選手じゃないから大丈夫よ。



ギリシャ戦で何が気になったかって長谷部の足元!!
右足がピンク、左足が水色でキキララカラーのスパイク着用してるの!
何これかわいい!こんなことで長谷部好きになっちゃう単純さ。



後半入ってさらに気付いたのは川島もスパイクがキキララカラーだし
なんならグローブまでピンクと水色で揃ってること。何なの2人お揃い!?



とかって気になりつつ、昨夜は夜中のイランVSアルゼンチンを観戦。
あれ?アルゼンチン17番の選手も足元がキキララカラーなの?



調べてみたらPUMAのトリックスシリーズの新色、だそうです。
わー!ポップでかわいい!こういうの好き!でもスパイクなんて履く機会なーい。

正統な方向ではないけれど、今回も楽しんでるよ、ワールドカップ。
days * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:01 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4065