Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< もくもくファンシーキッチン。 * main * 仮面ライダーパーラービーズ。 >>
flower


- * * - * -
flower
お花見ブライス2014。


桜が満開の時期は過ぎたけど、今日は飛鳥山公園で恒例のムサパラお花見でした。
去年は雨が降ったんだったっけ?2年ぶりの参加です。
子どもたちは2年前のことを何も記憶してなくて、すべて新鮮だったみたい。
長男は赤ちゃんだった4年前にも来ていたから3回目だったんだよ。

シーズン終わりなおかげで見たことないくらい公園はすいていて
トイレの大行列もないしかなり快適。
強風の心配も外れて、むしろ日焼けが心配なお天気でした。
晴れたお昼に飲むビールはやっぱり最高に美味しい!



大先輩Hさんにおんぶされて長男はにこにこずっとご機嫌。
少しずつ次男も懐いて、線路を見下ろしながら電車の当てっこをしている様子は
まるで親子のようでした。
子どもたちは寝る直前までいかに楽しかったか嬉しかったかを語っていたの。

あたしもみんなと会ってのんびり出来て、2次会もちょろっと出て大満足よ。
久しぶりのかんジュニア、はじめましてのしおぴジュニアにも会えたしね!



ブライスのイープルも連れて行きました。
気のみ気のままとんがり帽子の小人仕様。



うにゃの炊き込みおむすびとのショットはあっても…桜と撮ってない!



というわけでこちらは井の頭公園で撮った桜とピヨこな1枚。
空が曇っていたから背景白っぽいね。



おまけにチューリップとピヨこ。
親指姫をイメージしてみたのです。わかるかな。
blythe * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:13 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/4057