Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 鏡もち、鏡おもちゃ。 * main * めめめめうわばき。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
チョコケーキポップ。


日曜に作ったチョコレートケーキ。
いちごと星のラムネでポップに飾り付けてみましたの。
紙の型から出したスポンジを整えていないので不格好になっちゃった。



せっかく電動ハンドミキサー買ったし、今年はお菓子作りをしようかなって
ふと見つけたこんなセットに挑戦してみました。
次は長男のお誕生日にまた何か作ります。



今夜は七草粥を。スタンダードなシンプルお粥に仕上げたよ。
ツイッターやインスタ眺めてると変わり種七草粥が流れてくる。
来年はアレンジ七草粥にしてみようかな。中華風が気になるわ。
favorites * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:48 * - * -









トラックバック機能は終了しました。