Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 冬アニメ2014。 * main * チョコケーキポップ。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
鏡もち、鏡おもちゃ。


我が家の鏡餅はこんな感じ。
ミニ鏡餅にみかんキティが乗ってます。ポップ。



そこに次男がいたずらを。
今日久しぶりにおもちゃ箱の奥底から救出された
侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド 志葉丈瑠(松坂桃李)をトッピング。。
この時点で子どもたちと3人くすくす笑い出しまして……



あれ?みかんかぶれるんじゃない?
完全に火がついて大笑い。



3人で床に横になって重なりあって、文字通り笑い転げて涙まで出ちゃった。
年明け早々大笑いして、平和だねー。

鏡餅で遊んでごめんなさい!
toys * 23:41 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:41 * - * -
☆オカ@二部氏
伝わってよかった。
今年も株上げがんばろうねーお互いに!
Ellie * 2014/01/08 12:32 AM
オモシロイ!
オカ@東証二部 * 2014/01/07 12:14 AM









トラックバック機能は終了しました。