Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< お金だったの。。。 * main * 鏡もち、鏡おもちゃ。 >>
flower


- * * - * -
flower
冬アニメ2014。
年が明けました。さあ、アニメ新クールが始まるよっ。
たった今冬アニメを調べ終えました。

の前に。去年の秋アニメ
たくさん挙げた中から新規に見たのは絞りに絞って結局3本。
「境界の彼方」は最終回だけ残ってます。近日見るよ。
「凪のあすから」は海の中の街という設定がとても好み。
海の底から見上げた空のきらきら感とか、日常に泳ぎ過ぎる魚たちとか。
きれいだなぁと見ていたら大変な展開になって2クール目早く来て欲しい!!
「キルラキル」は断トツ1番のお気に入り!だって楽しくて、格好いいんだもん。
構図やデザインがいちいち決まってて初回からすぐ引き込まれました。
久しぶりに全話残して焼いたよ。こちらも2クール目にわくわくしてます。

秋アニメは本数絞った分溜めてる録画を消化しよう、と思っていたのに
なぜかほとんど進まず、未だに残っている「ローゼンメイデン」。
あとはアニメチャンネルで「未来少年コナン」を毎日録画しているの。
大学時代にレンタルビデオ屋さんでバイトをしていた頃
よく借りられていたから気になっていたのよね。いつか見るべく録って焼いて。

冬アニメで気になっているのは「pupa」かなぁ。
以前はまっていた「中二病」続編も嬉しいところ。
「ハマトラ」はカラーアートディレクションがファンタジスタ歌磨呂さんなの。

----------
1月5日(日)
「ウィッチクラフトワークス」MX 22:30〜 水島努監督
「スペース☆ダンディ」MX 23:00〜
「ノブナガ・ザ・フール」テレ東 25:05〜 ※初回25:35〜 河森正治
1月6日(月)
「とある飛空士への恋歌」MX 22:00〜
1月7日(火)
「ハマトラ」テレ東 25:40〜
1月8日(水)
「中二病でも恋がしたい!戀」MX 24:30〜
1月9日(木)
「銀の匙 Silver Spoon」フジ 24:50〜 ノイタミナ
「pupa」 MX 27:00〜
1月10日(金)
「Wake Up,Girls!」テレ東 25:23〜 山本寛監督
「鬼灯の冷徹」TBS 25:55〜
1月11日(土)
「ニセコイ」 MX 23:30〜
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 MX 24:00〜
2月2日(日)
「ハピネスチャージプリキュア!」テレ朝  8:30〜

----------
<継続>
「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」テレ東(火)7:30〜
「凪のあすから」(木)MX 22:30〜
「キルラキル KILL la KILL」(金)TBS 26:25〜
「ジュエルペット ハッピネス」テレ東(土)9:30〜
「ドキドキプリキュア」テレ朝(日)8:30〜
「HUNTER×HUNTER」日テレ(日)10:55〜


 
tv program * 00:02 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 00:02 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/3996