Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< クリスマスパーリィ2013。 * main * クリスマスをお片付け。 >>
flower


- * * - * -
flower
レゴかもしれない。


昨日の夜中のうちに我が家にもサンタクロースが来てくれました。
リビングのクリスマスコーナーのところにプレゼントが。

朝見つけた長男は「年少の時はプレゼントはお布団の部屋に置いてあったのに
年中は下のお部屋に置いてて変だねえ。あわてんぼうのサンタかなあ」と
不思議がっていました。言われてみればそうだったかも。。



中身の絵本。
長男には「りんごかもしれない」。これ気になってたの!
次男には「バーバパパのめいろのたび」。バーバモジャ好きだもんね。



大きな包みはずっと2人が欲しがっていたレゴでした。
青のコンテナスーパーデラックスと基本ブロックXL。



夢中になって真剣に遊んでいたよ。
レゴで育って、ずっとチェックしていて、今も大好きなあたしは
久しぶりのたくさんのブロックの感触に興奮。
これから毎日レゴでたっぷり遊べると思うと…うふ☆

サンタさんが来てくれて良かったね。
どれも大はまりでお母さんは嬉しいです。
children's record * 23:34 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:34 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/3985