Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 羽生と那須と宇都宮。 * main * サンタじゃよ。 >>
flower


- * * - * -
flower
6年越しのぜんまいクマ。


1人で身軽に日帰り実家して来ました。相変わらず終わらない片付けです。
今日は星人の代休デイだったので子どもたちはすべてお任せしたよ。

でね。ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの未開封ガチャ発見。
フィギュアコレクションスペシャル3〜Fantastic Christmas Town〜、yujinの。
持って帰って開けてみました。全4種で「ジャックとぜんまいクマ」が出たよ。
随分前に買ったポストカードとほぼ同じシーン!再現率すごい!
雪だるまジャックの足元の影のグラデまできれいにペイントされてる!
ぜんまいクマの木目っぽさもよく出来てるよ。小人たちも表情いい感じ。



反対側も見てみて!ジャックの持ってる傘っっ。
持ち手がキャンディケーンなのがいいよね。
クリスマスタウンの光景はすべてがディテールまでいちいちかわゆい。
こんなにかわゆいのに6年ほど開けずに放置していたなんてっ。



我が家はハロウィンよりもクリスマスの方がナイトメアの飾りが多くなるかも。
カーテンの陰からサンタジャックたちがハロー。



原宿のブリスターで500円で投げ売られてたのを即レジしたフィギュアセット。
もぐもぐなリースが入ってるところがお気に入りポイントなの。
このセットはもう1種、ノーマルジャック版も持ってるよ。



先週末は1年ぶりに上映会をして、子どもたちハイテンション!
ポストカードの絵がどのシーンだったか当てっこしたりね。
ロック、ショック、バレルと博士が人気キャラのようです。
ティム・バートン好きに育ってねー。

リメイクのフランケンウィニーも見たいなぁ。
toys * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:05 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/3981