Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 推しポケXY。 * main * なすはいブライス。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
かみのけ2つでリボンして。


「お母さん、髪の毛お耳の上で結んで2つにして!リボンも付けたらかわいいよ!」

夕食時に長男が身振り手振りを交えつつこう言い出したので
リクエストに応えてツインテールになりました。
ツインテールなんて20年ぶりくらいだよ…。

長男はもじもじ喜んで「お母さん抱っこしてー!」って。
長男の言葉を借りると、お母さんがかわいすぎて抱っこしたくなったそう。
いやいや、実際キツイよ、30代の耳上ツインテールなんて。

息を吐くように一日中「お母さんかわいい」と言ってくれる長男。
夜寝る時に「お母さんがかわいすぎて眠れない〜」とかね。
こんなに四六時中かわいいなんて言われること無いよ。。
すごいなあ。母親は絶対なんだなあ。。。



ツインテついでに美白美肌アプリで自撮りしてみたり。
このつるすべ肌になりたいわ。
days * 23:35 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:35 * - * -
☆noemi
本当にね、一日中言うんだよ!びっくりだわ。
Ellie * 2013/12/01 11:16 PM
息を吐くように&#9829;&#9829; かわいいねぇ!
noemi * 2013/11/29 8:54 PM









トラックバック機能は終了しました。