Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 犬のおまわりさん。 * main * うさぎスマッシュとクリスタライズ。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
アンクアンクアンク。
iPhoneImage.png

週末にツイッターで見かけて気になっていたアンク!ガチャのアンク!
仮面ライダーオールキャラクタースイングのアンク!
アンクと割れたコアメダル!!!

想いが通じたのか一発で手元にやってきてくれました。
嬉しすぎるよー!!

子どもの前で仮面ライダーのガチャなんてやった日には
絶対ねだられるし、毎回やりたがるようになるだろうし。
(我が家はめっっったに子どもにガチャらせることはないので
基本的にいつも見るだけで何とかなってます)
だから見かけても子どもと一緒だと出来ないなーって思って、いた、ら。
うまい具合に次男が外出中にカートでお昼寝しだして、
そしてちょうど近くのガチャコーナー覗いたらお目当てがあったのです。

あー、アンクアンクアンクアンクアンクアンク……

iPhoneImage.png

基本的に鎧武のガチャのはずなのに、全6種の中に
オーズ1種とW1種が混ざってるって、鎧武目当ての子どもには
かなりのトラップだよね。しかもWは猫のミックっていう。ニッチすぎるでしょ。

オーズはアンクと割れたコアメダルで最終回を思い出す。
このガチャだけで泣ける。。心の中はだいぶ泣いてます。アンクー!

ずっと、自分が見た仮面ライダーの中で1番はカブトだったの。
カブト、キバ、ディケイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザードの中でね
それが去年あたりからオーズがじわじわと思い返されて
1位が入れ替わったのでした。
アンクかわいいし。後藤さんイケメてるし。
上記の見たライダーの中で1番顔が好きなのは後藤さん!
次点はフォーゼのメテオです。

あー、もっかいオーズ最終回見たい。3回見たけどまた見たい。
ディレクターズカット版借りて来なくちゃね。
tv program * 23:47 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 23:47 * - * -
☆noemi
大好きだから3回言いました。
アンクアンクアンク!
Ellie * 2013/12/01 11:14 PM
3回!
noemi * 2013/11/29 8:53 PM









トラックバック機能は終了しました。