Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< お花見ブライス2012。 * main * 次男、1歳9ヶ月。 >>
flower


- * * - * -
flower
お花見とバス通園。


先週書いたエントリー。アップしてなかったわ。。
--------------

長男は今週からバス通園が始まったよ。
幼稚園は楽しいみたいで毎日「明日も行っていいの?」と聞かれます。

今週は午前保育なので家事をして次男とお散歩してるとすぐ帰って来るの。
お腹すいたー!(制服)脱ぎたいー!眠たいー!とぐずぐずなのを
なんとかなだめてごはん食べさせて、お昼はいつも大騒ぎ。
来週はお弁当週間、再来週からは給食が始まります。



日曜のパラお花見には家族みんなで行ったよ。
あたしは人の多さに眩暈がして焦ったけれど、
無事に楽しんで帰ってくることが出来ました。

子どもたちはあたしの入院中あまり出かけられなかったから
久しぶりの電車、屋外で食べるごはん、ハンバーガーに興奮!
駅で新幹線も見たし、お兄さんお姉さんたちに遊んでもらったし、
帰る前に遊具で遊んだしで帰りは爆睡ちゃん。
行ってよかったな。着やせ氏親子とも遊べたよ。



来年は次男もひとりで滑れるかな、大きなゾウさんのすべりだい。
child care * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:05 * - * -









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/3560