Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 余裕気味なドキドキ。 * main * 幻のホルモン。 >>
flower


- * * - * -
flower
ピヨこのパラお花見。



毎年恒例パラお花見、飛鳥山公園にて。
去年は息子が小さくて参加できなかったけど
今年は家族3人(+おなか)揃って遊びに行ってきました。
うっかりブランケット忘れちゃってみんなにあったかアイテムを
借りることに。ありがとうすみましぇん。。
行きの電車で眠気を超えてはしゃいだせいか、
息子は公園ついてごはん食べたらそのまますぐ眠っちゃった。

帰り際、プチブライスのピヨこをパチリ。
もう夕暮れどきだったので薄暗気味なのねん。
見上げると視界一面に桜、桜、桜。花吹雪に吹かれたい。



星人たちより上の代の先輩たちがいなくてびっくり。
こうして段々参加人数が減っていってしまうのかな。
うちはサークル仲間夫婦だから家族揃って参加するけどさ。
みんなも子連れで来るようになったら楽しいなぁと思いつつ
それって難しいのかしら、なんか淋しいなぁとも思いつつ。

キムちゃんと仮面ライダーWトークしちゃった♪

blythe * 23:58 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
- * 23:58 * - * -
☆ともりん
それは今は難しいよね、物理的にもお子さんの月齢的にも。
数年後とかさ、結婚率や子どもがいる率が上がったときにも
まだこうやって恒例で集まっていられたらいいなぁ、って。ね。
Ellie * 2010/04/07 11:21 PM
!!なんでか、名前、『こ』だけになってた!!
失礼しました。
上のコメント、わたしです。
こばやしともりん * 2010/04/05 6:15 PM
今はわたし、難しいですわ(泣)
こ * 2010/04/04 8:36 PM









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/3065