Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
<< 大講堂ディスコ。 * main * my last day。 >>
flower


- * * - * -
flower
KIJI ROCK FES '07。
071104_2341.jpg

武蔵の学祭・白雉祭のライヴ、KIJI ROCK FESTIVAL '07
夕方、大学にたどり着いて、まずは図書館裏へ。
野外のDACHAMBO聴きつつ、先着チームと合流。

ビール飲んで大講堂へ!本日のお目当ては、LITE
ステージが高いおかげで全体がよく見えました。
今日も鋭く格好よく!!

山ちゃんにフジ以来会えて、ワンマンの感想話せて満足。
またライヴ観にゆくからー!

gutevolkは、9月のsense of wonderにも出てたけど
あの時は人垣がすごくて姿見えないままで。
今さらながら、歌う姿やダンサー、映像などなど
しっかり目にすることが出来ました。

犬式の時は、後ろの方で室内全体を観ていて。
大講堂の高い天井。ミラーボールに反射する光たち、
フロアを揺れ染めるレーザーライト、
踊り変化する色が綺麗で見とれっぱなし。

学内をぐるっと回ってみたら、バスケコートや、
パスタ館だった場所に新たな建物が出来てましたの。
切ないな。あの辺りには思い出いっぱい。
食べたり、飲んだり、飲んだくれたり。
笑ったり、泣きついたり、泣きつかれたり。
いろいろありましたものですのねー。

今日もミカチュウさんと暴走しまくり。
もう眠たいよー。電車来ないよー。
music * 23:58 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 23:58 * - * -
☆たきこちゃん

そっかー、バイトだったのね。残念。。
おつかれさまでした。
LITE、絶対観てみてね。きっと機会はやって来るよー。
Ellie * 2007/11/06 1:14 AM
OB会おつかれさまでしたー!
キジロック、すごくすごく行きたかったのですが、バイトなのをすっかり忘れてて行けませんでした。。。ショック。。。
機会があれば、ぜひ見てみたいです!
たきこ * 2007/11/05 2:14 AM









http://sternschnuppe.jugem.jp/trackback/2099