Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
夫と2人の息子と4人暮らし。子育てしつつ、
自分の好きなこともちょこっとよくばりつつ、
そんな日々。more

> monthly archives
.
.
qrcode

sternschnuppe☆

シュテルンシュヌッペ=流れ星。ドイツ語です。
キラキラした日々を過ごしたい、と、思う。そんなEllieの日常です。
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
METROCK、きゃりー待ち。


METROCK初日に来ています。
お目当てはきゃりーぱみゅぱみゅ!そしてman with a mission、サカナクション。

長男妊娠中のWORLD HAPPINESS以来5年ぶりの野外フェス。
野外フェス行くのに5年もブランクが空く日が来るなんて思っていなかったし、
また野外フェスに参加出来る日が本当に来るのかななんて思っていたし。

来れて良かった!楽しい!しあわせ!!



会場入りしてタン塩と佐世保バーガーとニックンロールわけっこして
ビール飲んで準備万端で1発目のman withで飛んで来ました。
モッシュサークルとか久しぶりに見たわ。

次はきゃりーちゃんっっ。
割と前の方、バーにもたれかかりながら見れる良ポジゲット出来たよ。
krushersのCM曲初披露あるかな、ドキドキ。あと25分。
musicfes * 13:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
朝霧'08がっ!!
今年の朝霧、いつにもまして気持ちよさそう!
発表された出演者を見て、行かないのに思わず上がるテンション。

Panorama Steel Orchestra
bonobos
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
THE SKATALITES
OKI DUB AINU BAND
pupa
Dachambo

この辺りが観たいなー。
あの空気の中のスティールパンは想像するだけで心が晴れちゃうね。
Dachamboはずっと観逃してるからそろそろ観たいな。
何気にbonobosも、蔡くん1人は観たことあるけどバンド観たことなかったかも。

でもって、絶っっっ対外せないのはこの素敵な4人組!

マルコス・スザーノ/沼澤尚/勝井祐二/内田直之

おととしのフジ、アヴァロンのトリで雨に打たれながら観たの。
フックんと一緒に「勝井さんラヴ☆」とかってミーハーに観に行ったの。
片手に持ったミル酎に入り込む雨、でも浮かんでしまう笑顔。
想像してた以上にものっそい格好よすぎて、頭の中溶かされました。
また体験したいぜー。朝霧に参加する方はゼヒゼヒに!
ハートを撃ち抜かれてしまっちゃっちゃってくださいの。

ヌマザーワ♪
musicfes * 22:47 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
ローレンテック。
080623_2358.jpg

パフュアザ効果で、何かと脳内ローレンテック。

隊長に頂いた毎年恒例のフェスフリマガ「フェスエコ」。
フジの写真って、眺めてるだけで笑みが浮かぶ。

スペアザって、2004年のcome come ride出てたのっ!?
あの幻(!)の石川県のフェスに!?
観たかなぁ。セカンドステージの方かなぁ。
夜空に流れ星見つけたことは覚えてるのだけれど。

今夜は調子がいまいち。明日は大切なのに。困。
musicfes * 23:59 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
Connect '07。


22日、木曜つづき。渋谷から新宿経由で両国へ。
初めて国技館に足を踏み入れました。

Connect '07。国技館初のオールナイトクラブイベント。
そのコンセプトが面白くって、参加することにしたの。

枡席を確保して、ビール&ちゃんこで乾杯。
とかしてたら、ひとつめのお目当てHIFANA始まって、あわあわ。

あたしの中のメインは23時。BOOM BOOM SATELLITES。
これまた、ごはん買いの長蛇の列に並んでる間に時間が過ぎて
もうすぐ始まる!って慌ててとにかくフロアへダッシュ。
ミカチュウさん&お友だちと、踊りながら人を縫って最前へ。
中野さんの近くまで切り込めました。わーい☆

すっごい楽しくって、ずっと跳ねっぱなし。
途中記憶途切れ気味なんだけど。。
次の日、首が痛かったのは確かです。あと鼻強打したのも確か。

ステージ前の柵が決壊するくらい盛り上がったライヴ。
今年のフジのブンブンのときは、あたし体力なくって
後方で朦朧と聴いてたからなー。半分眠ってました。。
やっぱりブンブンは万全な状態で観たいものです。

真夜中のDJ陣は観ずに帰ってしまったのだけど
国技館で和風クラブイベント、とても良かったです。
提灯のデコレーションがお気に入り。
ミラーボールから反射した光が歴代横綱写真を照らしたり。

(もう少し暖かい時期に、ビールが品切れしないように、
混雑解消策をはかりつつ)また開催して頂きたいな。
musicfes * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
connect5、脱出。
071123_0000~01.jpg

両国国技館初のオールナイトクラブイヴェント!
…が、売りのconnect'07ですが、
お目当て見終えたし、さくっと帰りまーす。
オールはしないのよ。

終電ないので、深夜バス。ねむたいのー。

楽しかったぁ♪♪
和なクラブっていいね。
musicfes * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
connect3、HIFANAちゃん。
071122_2152~01.jpg

HIFANAはやっぱりWAMONOが盛り上がる。
なんとゆっても、四季豊かなニッポン♪
ハイファナいやささ♪♪

ただいまDJ KRUSH。
musicfes * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
connect2、ちゃんこ!
071122_2103~01.jpg

ちゃんことハイネケン買ってきたっ。
桝席からHIFANA観てます。
今年2回目のHIFANA!!!!!
musicfes * 21:07 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
connect1、国技館到着!
071122_2050~01.jpg

和クラブ!!
ちょうちんが素敵!
musicfes * 20:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
Sense of Wonder。


やっと朝霧記事をアップしたので、勢いにのって
さらに今さら感たっぷりのこちらのフェスもアップします。

Sense of Wonder
2007.09.23.sun.
at 山中湖交流プラザきらら


山中湖のほとりの野外ステージ。
整備された公園だけあって、人工的な自然感。
1年前にも、"Mt.FUJI CALLING"でここには来たの。
晴れてると、ステージ背後に富士山がそびえて
ものすごーく気持ちよいのですが、
sow当日のお天気は、あいにくの曇り時々小雨。。

とはゆえ、出演者がちょっぴり懐かしい感じに豪華で
寒がりつつもライヴにごはんに楽しみました。

入場したらまずTHE HELLO WORKS
スチャダラ3人が可愛くて、楽しくて。
思わず合わせて手を大きく振って。

そしてUA。最前列まんなかで、ドキドキ。
この秋に何度も観てるけれど、この日の"トゥリ"の迫力は
何故だかわからないけれど圧倒させられるものがありました。
ぶわーって全身鳥肌が立つくらいに。
続きを読む >>
musicfes * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
朝霧JAM 2007。


かーなり今さら感が漂ってますが、
今年の朝霧JAMのデジカメ撮影写真&もろもろをアップ。
1回書いた記事が消えちゃって、
そのままやる気をなくして放置してたのです。
さて。あらためて。

It's a beautiful day
Camp in 朝霧 Jam 2007
10.06.sat.-10.07.sun


まえだ!氏&あっきさんチームでゴゥ!
メンバーは男4人、女4人、赤ちゃん1人、犬1匹。
車3台、テント3つ。大家族スペシャルばり。

テントは前方のいいポジションに立てることが出来たので
ごろんと寝転がりながらステージが観れました。
なので、レインボウステージのアクトを
観ながら聴きながら、お昼寝もたっぷりしちゃったり。


観たのはこんな感じ↓↓

10.06.sat.
BAGDAD CAFE THE trench town→
THE MATTSON2→MALAJUBE→ハナレグミ→THE BAYS→
石野卓球→THE CORNELIUS GROUP
10.07.sun.
A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA→キセル→
中納良恵→OZOMATLI→SOULIVE→UA


THE MATTSON2、気に入りました。また観たいな。
THE BAYSでかなり上がって、そのまま観ててもよかったけど
なんか流れに乗って卓球観にムーン行ったり。
コーネリアスは、音悪くて微妙だったけど、
辻川さんやグルビの映像が相変わらずステキで、きゅん。
日曜はHUNDRED BIRDで元気になって。
やっぱりキセル最高!好き!って再確認して。
朝霧で観たいと思ってたUA、やっとの登場が嬉しくて。

BOYS NOIZEFRIDGE観たかったなー。観逃し。

続きを読む >>
musicfes * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)